• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2011/05/08】母の日プランでファミリーを呼ぼう!

  トップ> 全記事一覧表示 > 母の日プランでファミリーを呼ぼう!

こんにちは、サウナ王です。

 

 

5月8日は母の日。

 

皆さんの温浴施設ではどのようなイベントをしているのであろうか?

 

母の日に子どもたちからカーネーションや似顔絵をプレゼントされ、喜んだ経験をもつ母親は多いだろう。

 

確かにそれは素晴らしいプレゼントだが、お母さんは日々の仕事や家事、育児で心身ともに疲れている。

 

そんなお母さんにピッタリのプレゼントは温浴施設に連れて行ってあげることではないかと思う。

 

さらに温浴施設でマッサージやエステを受けさせてやれば、これ以上ないプレゼントだと思うのは私だけだろうか?

 

もちろん、温浴施設で食事もする。

 

帰宅後に食事をつくるのは非常に大変なので、食事も済ませ、あとは寝るだけにしてあげれば大喜びのはずである。

 

ダメ押しは出張似顔絵師によるお母さんの似顔絵プレゼントと無添加の手作り石鹸、無添加のシャンプーやコンディショナーの入浴セットをプレゼント。

 

似顔絵は額に入れてプレゼントするので、思い出づくりもバッチリである。

さらに似顔絵と一緒に家族の写真も撮って、それもプレゼント!

 

 

だが、温浴施設で、このようなプランを打ち出している施設は非常に少ないのが現状である。

 

温浴施設は地域社会に貢献できる素晴らしい施設である。

 

こんな時こそ、その真価を発揮する時である。

 

是非、心身ともに疲弊しているお母さんを救ってあげていただきたいと思う。

 

さあ、次は父の日である。

是非、喜ばれる父の日プランを販売していただきたいと思う。

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田