• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2011/06/15】最強のウリがある温浴施設!

  トップ> 全記事一覧表示 > 最強のウリがある温浴施設!

こんにちは、サウナ王です。

 

 

6月13日に神戸クアハウスがリニューアルオープンした。

 

この温泉施設のコンセプトは

 

『日本一、お湯と水にこだわった極上クアリゾート』。

 

お湯は都心では珍しく2種類の天然療養温泉(硼酸泉と重曹泉)があり、飲泉が可能である。

 

そして、水は市販されているミネラルウォーターである神戸ウォーター「布引の水」を使っていること。

 

実は温泉以外の館内の水はすべて神戸ウォーターを使用している。

 

温泉以外の浴槽やシャワー水だけではなく、レストランで調理に使用している水も神戸ウォーター。

 

神戸ウォーターは「腐らない名水」として船乗りに愛され続けた水で、世界卓球の公認ミネラルウォーターとして、また横綱白鵬も愛飲していることでも有名である。

 

皆さんは市販されているミネラルウォーターのお風呂に入ったことがあるだろうか?

 

柔らかな水に包まれているようなあの感触、肌触り。

 

ここでは神戸ウォーターを飲むことも出来るので、飲んで浸かってが出来る日本で唯一の温浴施設なのである。

 

さらに世界唯一の炭酸泉(女性のみ)がある。

 

神戸ウォーターを使った炭酸泉は世界で唯一この施設でしか体験出来ないお風呂である。

 

男性には関西最大級の面積を誇る神戸ウォーターを放流している水風呂がある。

 

ここの水風呂は日本でもベスト3に入る素晴らしい水風呂である。

 

一度、この滝のように流れ出ている放流水を頭から浴びたら、虜になること間違いなしである。

 

2種類の天然療養温泉と世界に誇れる極上の水。

 

『日本一、お湯と水にこだわった極上クアリゾート』

を是非体験していただきたいと思う。

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田

前のページへ«