• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2011/06/26】サウナを復活再生させたい!

  トップ> 全記事一覧表示 > サウナを復活再生させたい!

こんにちは、サウナ王です。

 

 

私のお気に入りのサウナが次から次へと閉店していく。

 

私がサウナ通いをするようになって、4半世紀が過ぎたが、この間、サウナ業界を発展させてきた日本を代表するオーナー経営者の方々にたくさんのことを教わってきた。

 

サウナや水風呂に一緒に入りながら、サウナというものの本質について、朝まで語っていただいたことも数え切れないほどあった。

 

経営者の方々は本心からサウナを愛し、誇りをもって経営されていた。

 

私の中にはその教えが今も宿っている。

 

御蔭さまで、今ではサウナなどの温浴施設ビジネスコンサルタントとしては日本一と呼ばれるまでに育てていただいた。

 

言葉では言い表せないほど感謝している。

 

せっかく、多くのことを先人達から教えていただいたのに私の知らぬ間に多くのサウナ施設が閉店してしまった。

 

もうこれ以上、私の愛するサウナ施設が閉店することに我慢が出来ない。

 

私は先人達から学んだ素晴らしい教えを出来れば多くの方々に継承していきたいと思っている。

 

業績が悪化しているサウナ経営者の方々はすぐにご連絡いただきたい。

 

私には、どんなサウナ施設も業績を回復させられる自信がある。

 

私はサウナ施設をはじめとする温浴施設専門コンサルタントとしては日本一であると自負している。

 

是非、手遅れになる前にご連絡いただきたい。

 

もちろん、コンサルティング料金についてもご相談に応じるので、まずはご連絡いただきたいと思う。

 

株式会社楽楽ホールディングス 太田広

電話045-324-4137

https://www.rakurakuhd.co.jp/

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田