• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2011/06/29】マクドナルドを超えるスパ・サウナ施設を世界中に展開!

  トップ> 全記事一覧表示 > マクドナルドを超えるスパ・サウナ施設を世界中に展開!

こんにちは、サウナ王です。

 

 

海外に行く度に思うことがある。

 

それはマクドナルドという企業の凄さである。

 

余程危険な国以外は必ずあるのではないだろうか?

 

欧米をはじめ、アジア各地、それ以外の国々、世界119ヵ国以上に3万店以上を展開している。

 

なぜか、海外でマクドナルドを見ると、ホッとしてしまうのは私だけだろうか?

 

Mのマークは英語以上に世界共通の言語なのかもしれない。

 

悲しいことにマクドナルドに匹敵するスパ・サウナ施設はない。

 

マックに匹敵するスパ・サウナ施設を展開することは出来ないのであろうか?

 

もちろん、一店舗当たりの出店コストは文字通り桁が違うし、そう簡単に出来るものではない。

 

だが、本当にそうだろうか?

 

スパ・サウナ施設がマックのようにもっと身近な存在にはなれないのだろうか?

 

私はなれると思っている。

 

世界中でマクドナルドを超えるスパ・サウナ施設を展開しようなどと考えているのは私だけだろうが、人は思ったことは実現できるといわれている。

 

今、私は、日々マクドナルドを超えるスパ・サウナ施設を考えている。

 

アイデアも次から次へと湧いてきている。

 

私のアイデアにご興味のある方、投資家の方々、エンジェルの方々は是非ご連絡いただきたいと思う。

 

私は日本一のスパ・サウナコンサルタントである。

私の実現可能な夢を語らせていただきたいと思う。

 

URLhttps://www.rakurakuhd.co.jp/

株式会社楽楽ホールディングス 太田広

電話045-324-4137

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田