• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2012/03/21】東京電力の横暴を許すな!値上げは反対できる!

  トップ> 全記事一覧表示 > 東京電力の横暴を許すな!値上げは反対できる!

こんにちは、サウナ王です。

 

 

東京電力は4月1日から事業者向け電気料金の一斉値上げを行おうとしている。

平均17%も値上げしようとしている。

 

だが、昨日、世田谷区がそれに反対を表明した。

 

この世田谷区の反対表明で分かったことだが、契約期間中であれば現行料金が適用されるため、3月30日までに申し出れば値上げを拒否することができるのだ。

 

だが、そんなことは東電からの通知書には明記されていない。

だまし討ちである!

東京電力は最悪の会社といわざるを得ない!

 

値上げ発表以降、弊社のクライアントだけではなく、その他の温泉・温浴施設の経営者とも話をしたが、全員憤慨していた。

 

今回の福島原発の問題は前々から学者が指摘していた予測を無視した結果であり、今回の事態は予測の範囲内であったのである。

 

これは東京電力幹部による明らかな犯罪である。

 

さらなる驚きは昨年末にボーナスも支給している!

役員報酬も大幅カットしたといっても、カット後でも、末端の取締役ですら1000万円以上もらっているのである。

 

犯罪者である東電幹部を赦してはならない!

 

温泉・温浴業界は今回の値上げに断固反対である!

 

私は関係団体にも働きかけている。

 

是非、皆さんの温泉・温浴施設でも反対を表明していただきたいと思う!

 

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/