• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2012/07/15】サウナサミット2012の開催のお知らせ

  トップ> 全記事一覧表示 > サウナサミット2012の開催のお知らせ

こんにちは、サウナ王です。

 

 

Twitterで知り合ったサウナの猛者たちとサウナサミット2012を8月に開催しようと考えている。

 

場所は横浜スカイスパ。

 

開催の目的は『サウナの普及』。

特に一人でも多くの若者たちにサウナを知ってもらい、体験して好きになってほしいと考えている。

 

私の持論は『サウナは人生に欠くべからざるもの』。

 

また、『サウナは心と体を健康にする神からの贈り物と考えている。薬との大きな違いはサウナは副作用の無いことである』と考えている。

 

こんなに素晴らしいものなのに若者離れが進んでいる。

 

私は人生で一度も大病を患ったことがない。

理由は10代の頃からサウナ通いをしているから。

 

以前から普及活動をしてきたが、今年はより積極的にサウナ教の布教活動に力を入れていきたいと思う。

 

サウナを知らずに死ぬということは人生の半分を知らずに死ぬということに他ならないのである。

 

サウナサミット2012の詳細については決まり次第追って連絡させていただくので、これをきっかけにサウナを好きになっていただきたいと思う。

 

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/