• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2013/01/02】サウナ王の今年の抱負

  トップ> 全記事一覧表示 > サウナ王の今年の抱負

明けましておめでとうございます。

温浴業界最強のコンサルタント サウナ王です。

 

年頭にあたって、今年の抱負をお話したいと思います。

 

今まで、私は「サウナ伝道師」「水風呂伝道師」として、「世界をサウナで救う」の合言葉のもと、サウナ人口増大に向けた啓蒙活動を地道に続けてきたが、今年はそれに拍車をかけ、一般の方々に対するアプローチを具体的に進めて行きたいと思います。

 

具体的には「サウナ王が伝授するサウナ入浴法講座」などの開催です。

 

その他、精神疾患などにサウナ療法を利用できないかどうかについても検証していきたいと考えています。

 

また、ここ数年、温浴施設の経営は厳しく、閉店、売却する温浴施設が増大していますが、直接的なコンサルティングだけではなく、間接的にサウナ人口を増やすことで、温浴施設に貢献していきたいと考えています。

 

それでは今年も、皆さま、宜しくお願い致します!

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/