• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2013/02/06】今日は2月6日(ふろの日)!温泉・温浴施設に行こう!

  トップ> 全記事一覧表示 > 今日は2月6日(ふろの日)!温泉・温浴施設に行こう!

こんにちは。

温浴業界最強のコンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

今日は2月6日、ふろの日である。

 

さて、全国のサウナ施設、温泉・温浴施設では年に一回の2月6日ということで、イベントを開催していることと思われるが、せっかくの「ふろの日」にもかかわらず、何もイベントを開催していない施設も存在する。

 

理由としては、経営者曰く「以前のような効果が期待できないから」との意見が多い。

 

確かにその通りで、4、5年前に比べ反応率は極端に下がっている。

 

だが、厳しい時代だからこそ、是非、積極的にイベントを開催してほしいと思う。

 

実は細かく検証していくと、少なくなったが必ず反応するお客様は存在するのである。

 

そして、少ないながらもそのイベントに反応したお客様が、どの部分が琴線に触れて反応したのかを更に詳しく分析することが次回につながるのである。

 

イベントを実施することで、少しずつデータを集め、反応率を少しずつ上げていくのである。

 

千里の道も一歩からである。

塵も積もれば山となるのである。

 

是非、みなさんのサウナ施設、温泉・温浴施設でも、出来るだけ早く、そして出来るだけ多くのデータを集め、それを分析活用し少しでも反応率を上げていただきたいと思う。

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/