• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2013/02/17】竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店 がまもなくオープン!

  トップ> 全記事一覧表示 > 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店 がまもなくオープン!

こんにちは。

温浴業界最強のコンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

「竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店」のオープンが遅れている。

 

ところで、竜泉寺の湯といえば大型の高濃度炭酸泉やチムジルバン(岩盤浴)が有名だが、今回オープンする横濱鶴ヶ峰店も同様らしい。

 

横濱鶴ヶ峰店は昨年末までにオープンすると思われていたが、設備トラブルによりかなり遅れており、未だオープン日が発表されていない。

 

このようなことは非常に珍しいことであるが、ここまできたら慌てずに安全上、衛生上問題が無い状態でのグランドオープンを期待したいところである。

 

ところで、「竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店」はFacebookを開始したり、オープンまでの道のりと題してブログを公開している。

 

オープンまでの道のり等を告知して、期待感を高め、オープンの集客に弾みをつけるこの手法は今から10年近く前から僅かではあるが行われてきた。

 

特に今回のように延期が長引くような際には効果がより期待できると思う。

 

是非、これからオープンしようとされている温泉・温浴施設の経営者の方々は事前のSNS等による告知を実践していただきたいと思う。

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/