• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2013/04/07】カウボーイ家族の1ポンドステーキ

  トップ> 全記事一覧表示 > カウボーイ家族の1ポンドステーキ

こんにちは。

温浴業界最強のコンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

たまにステーキが食べたくなると行くレストランがある。

 

高級ステーキレストランだと、何万円もするので、もっと気軽にリーズナブルな値段で食べたい時に使っているのが、ロイヤルホストとカウボーイ家族だ。

 

特にカウボーイ家族には1ポンド(約450グラム)のステーキがあって、それを食べに行くことが多い。

 

1ポンドステーキを提供しているレストランは多いが、何軒か行ってみたが、カウボーイ家族が美味しかったので、以来、たくさん食べたい時にはカウボーイ家族に行っている。

 

値段も3000円程度とお手頃価格である。

 

さて、私の場合、この料理を食べる時はこのレストランと決めていることが多いが、温浴施設内のレストランで、この温浴施設に行ったら『これを食べよう』というような施設が無いのが非常に残念である。

 

私のクライアントにはお願いして、食べたくなるようなメニューは作っていただいているが、他の温泉・温浴施設には無いのが現状である。

 

名物料理をつくるのは確かに至難の業と言わざるを得ないが、チャレンジすらしていない温浴施設が大半である。

 

名物料理づくりは大変だが、リピーターを増やし固定客化には大いに貢献すること間違いなしであるので、まずはチャレンジしていただきたいと思う。

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/