• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2013/06/19】熱波甲子園にサウナ王参上!

  トップ> 全記事一覧表示 > 熱波甲子園にサウナ王参上!

こんにちは。

温浴業界最強のコンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

2013617日(月)、2013熱波甲子園が鶴見のおふろの国で開催された。

 

ロウリュの技量を競うこの大会は今回で第四回目の開催。

 

私は熱波甲子園に審査員の一人として参加したが、感無量であった。

 

今から13年程前、初めて大阪のニュージャパンサウナでロウリュを体験し、あまりの感動に全国の温浴施設にロウリュを勧めたいとの考えから、私が主催するセミナーや講演会等で、ロウリュの素晴らしさを語り続けてきた。

 

当時はセミナーなどでロウリュの話をしても、温浴施設の経営者や支配人にもかかわらず誰一人知らなかった。

 

「ロウリュ?何それ」

 

そこから、サウナ伝道師としてのロウリュ布教活動が始まったのだ。

 

我がクライアントはもちろん、全く初対面の温浴経営者にも、「是非、ロウリュをやってください!」と、熱心にロウリュの何たるかを語り続けたものである。

 

もちろん、ただロウリュを勧めるだけではない。

ロウリュを実施することで、サウナ客を増やし売上をアップする方法まで伝授し続けたのだ。

 

その結果、少しずつ増えはじめ、20施設以上が実施してくれることとなったのである。

 

あれから、12、3年の月日が流れ、今では日本全国数十か所にまでロウリュ実施施設が増え、各地でロウリュを体験できるようになった。

 

なんと素晴らしいことか!

 

私は「サウナで世界を救う!」をスローガンに活動してきたが、サウナ人口を増やすための布教活動はまだまだの状態である。

 

これからも、サウナ人口増大に向け、全力でサウナ道を広めていきたいと思う。

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それでは、サウナ、スーパー銭湯、健康ランド、日帰り温泉、銭湯、温泉旅館、カプセルホテル、温浴付ビジネスホテル、スパリゾートのみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/