• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2013/12/08】名水100選に選ばれた神戸ウォーターに浸かることができる神戸クアハウス

  トップ> 全記事一覧表示 > 名水100選に選ばれた神戸ウォーターに浸かることができる神戸クアハウス

こんにちは。

温浴業界最強の経営コンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

私はサウナ伝道師として、クライアントだけではなく、講演などをした際に参加者にも、サウナがいかに健康に良いかについて、話をしている。

 

サウナが非常に健康に良いことは、実は私自信が証明してきた真実だ。

 

なぜなら、私は27年間サウナと水風呂に入り続けているために、一度も大病も患ったことがないのだ。

 

だが、私は、健康について突き詰めて考える中で、徐々に「水」自体の重要性に気づき始めた。

 

そして、私が知る限りでは神戸クアハウスが日本で最も「水」こだわっている温浴施設なのではないかと私は思っている。

 

神戸クアハウスは都心では珍しく二つの天然温泉を有しているが、温泉以上に私が素晴らしいと思うのはやはり「水」である。

 

温泉浴槽以外は館内すべて名水100選にも選ばれた「神戸ウォーター」(布引の水)を使用しているのだ。

 

水風呂やカランから出る水も、厨房で料理に使用している水も、もちろん飲み水も、すべて市販されているミネラルウォーターの「神戸ウォーター」なのだ。

 

「神戸ウォーター」は飲み易くとても美味しい。

 

「神戸ウォーター」は常温保存で5年間腐らない水で、抗酸化作用が強く、生活習慣病の予防や美肌効果が期待できる水である。

 

そのような素晴らしい水に、神戸クアハウスでは浸かることができ、さらには飲むこともできる。

ようは内と外から「神戸ウォーター」を堪能することができるのである。

 

世界的にも知られている腐らない抗酸化作用の強い水で、髪の毛や体を洗うことができるのは日本中探しても神戸クアハウスくらいのものである。

 

この水の素晴らしさは体験しないと分からないと思うので、是非、皆さんも素晴らしい水を体験しに神戸クアハウスを訪れていただきたいと思う。

 

ちなみに「神戸ウォーター」は横綱白鵬も愛飲しているそうである。

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それでは、サウナ、スーパー銭湯、健康ランド、日帰り温泉、銭湯、温泉旅館、カプセルホテル、温浴付ビジネスホテル、スパリゾート、スパ付フィットネスクラブ、岩盤浴施設のみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス 経営コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/