• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2014/01/01】サウナ王にとっての、我が一年はサウナに始まりサウナに終わる!

  トップ> 全記事一覧表示 > サウナ王にとっての、我が一年はサウナに始まりサウナに終わる!

明けましておめでとうございます。

温浴業界最強の経営コンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

私は新年をサウナ室内で迎える「カウントダウンサウナ」を13年前から提唱し、毎年実践してきましたが、最近は私以外にもやってくれるサウナーが増えてきたのは、とてもうれしいことです。

 

私にとって、一年の最終日である大晦日に一年間無事サウナに入り続けることができたことへの感謝を込めて「サウナ納め」をし、今年も一年間無事サウナに入り続けられるようにとの願いを込めて、サウナ室内で新年を迎える「サウナ初め」をすることは最大の神事ですが、実は新年を迎えたサウナ室内で、今年の目標も決定しています。

 

サウナ王である私にとって、我が一年は「サウナで始まりサウナで終わる」。

 

それが、私にとっての一年であり、真のサウナーとはそういうものだと考えています。

 

ところで、「カウントダウンサウナ」とは私が命名し広めていることですが、他に良い名称があれば変更して、もっとメジャーにしたいと考えていますので、アイディアをお持ちの方はご連絡をいただきたいと思います。

 

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします!

 

 

それでは、サウナ、スーパー銭湯、健康ランド、日帰り温泉、銭湯、温泉旅館、カプセルホテル、温浴付ビジネスホテル、スパリゾート、スパ付フィットネスクラブ、岩盤浴施設のみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス 経営コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/