• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2014/06/17】熱波甲子園2014最強熱波師決定戦!6.3の湯が凄かった!

  トップ> 全記事一覧表示 > 熱波甲子園2014最強熱波師決定戦!6.3の湯が凄かった!

こんにちは。

温浴業界最強の経営コンサルタント サウナ王こと太田広です。

 

616日(月)、神奈川県横浜市のファンタジースパおふろの国で、「熱波甲子園2014最強熱波師決定戦」が開催された。

 

全国の熱波師が集い、磨いた技術や日頃の鍛錬の成果を発表する場だ。

 

今年は全国から20施設近くが参加した。

 

私は選手としてではなく去年に引き続き審査員として参加させていただいたが、昨年よりもエンターテインメント性やパフォーマンスレベルが上がっていたので、とても嬉しかった。

 

だが、そこはやはりロウリュ!

 

どれだけ熱い熱波を強烈な風としてお客様に送れるかが重要となる。

 

参加者の中で、私が一番その熱波を感じられたのが、愛知県西尾市の湯あそびひろば6.3の湯だった。

 

参加選手に聞いたところ、一度のロウリュで最高43人に熱波を送ったことがあるとのこと。

 

びっくりした!

 

43人など聞いたことがない!

 

詳しく聞いてみると、一度のロウリュではお客様が入りきらないので、2回に分けているとのこと。

 

それほどのロウリュ人気なのだ!

 

私がロウリュを体験したのは今から14年前のこと。

それ以来、全国にロウリュを広めるお手伝いをしてきたが、まさかそこまでの人気の温浴施設まで出てくるとは当時では想像もつかない嬉しい誤算である。

 

そんな凄い6.3の湯には10年以上前に一度行ったことがあったが、当時はロウリュはやっておらず、プールはあったが浴室に関していえば普通の温浴施設だとの印象であった。

 

だが、今は機会があればまた6.3の湯へ行き、あの熱波を浴びたいと本心から思っている。

 

お近くの方は是非6.3の湯へ行ってみてはどうだろうか。

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!サウナ王が応援します!

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それでは、サウナ、スーパー銭湯、健康ランド、日帰り温泉、銭湯、温泉旅館、カプセルホテル、温浴付ビジネスホテル、スパリゾート、スパ付フィットネスクラブ、岩盤浴施設のみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス 経営コンサルタント 太田 広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/