こんにちは、サウナ王です。
私は「サウナ王」の愛称を持つぐらいサウナが好きである。
ただ好きなだけではない、サウナ狂である。
プライベートであれば、温浴施設に行ってもサウナと水風呂以外に入ることはない。
ひたすらサウナと水風呂だけ入っている。
そのくらいサウナ狂の私が、もしあれば入るのが高濃度炭酸泉と不感温度ジャグジーである。
サウナ好きはサウナと水風呂以外入ることはないが、温泉好きはサウナと水風呂は苦手または好きではない人が多い。
だが、サウナ好きも温泉好きも双方から好まれているお風呂が、高濃度炭酸泉と不感温度ジャグジーなのである。
高濃度炭酸泉は37℃~38℃設定。
不感温度ジャグジーは35℃~36℃設定。
好まれる最大の理由は温度帯である。
&n...