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『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』は スタートしてから、13ヶ月以降の最初の決算の結果、前年度売上を下回った場合には次回の決算まで、毎月のコンサルティング料金を無料にてコンサルティングさせていただきます前代未聞のメニューです。 前年度売上100%達成確約つきコンサルティング
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温浴施設の前年度売上100%達成確約つきコンサルティング


もうこれ以上、失敗したくない!どんなことをしても、業績を好転させたい!


業界初!業界最強!前年度売上必達宣言!

お約束


100年に一度と言われる大不況時代

 
そんなコンサルティングが存在するとしたら、

私、太田の

『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』
にご依頼いただくだけで、

前年度売上を100%達成することができます!


早速ではありますが、ここでほんの一部、私太田が支援させて頂いた施設様の現在に至るまでをご紹介させて頂きます。




私がご支援させていただく以前、その施設様は大都市にもかかわらず、オープン以来業績が低迷し、 4億強の売上を維持するのが限界という状況でした。
前年比も5%マイナスという状況の中、近隣には競合店がオープン し、このまま行けば非常に厳しい状況に陥ることは目に見えていました。


そのような状況の中、弊社がコンサルティングをお受けすることとなり、私が最初に取り掛かった業務は 内部環境と外部環境を分析し、私が考案した『太田理論』に基づき、『前年度売上100%達成』 に向けたご提案をさせていただくことでした。


その中心に据えたテーマは『リニューアル』です。


内容としては、資金的な問題もあったためにハード面のリニューアルは競合店との差別化 ポイントに絞り、必要最低限の箇所にとどめました。


その一方でソフト面に関しては競合店と差別化できる多くの施策を実施する というご提案をさせていただきました。 もちろん、差別化商品だけではなく、ご提案内容の中にはその県で初となる施策等も、 3点ほど盛り込みました。


なぜ、リニューアルという形式にこだわったかというと、 どの温浴施設においても、オープン以降の最大の集客テーマが『リニューアル』という魔法の言葉だからです。
お客さまは『リニューアル』という言葉に敏感に反応します。
もし、お客さまのご要望にお応えできれば必ずや客数・売上がアップします。
逆に期待ハズレのリニューアルを行えば、お客さまはすぐに競合店に流れ、客数・売上は減少します。
言わば諸刃の剣です。
ただし、成功した時の効果は絶大です。


今回のテーマはリニューアルですが、最終目標は 地域一番店になることです。
そのためにはやはり『リニューアル』というテーマが必要と判断したわけです。 スタッフにはリニューアルを実施する旨を公表し、リニューアルオープンの時期についても、 効果を最大限活かせる時季と判断した6ヶ月後に定めました。
そして、ハード・ソフト両面の施策をスケジュール化し、施策ごとに担当者を決め、着実に内部改善を進めて行きました。


特に時間を掛けたのが、飲食部門の改善です。 メニュー改定、価格の見直し、接客、メニューブックの作り直しなど、改善項目は多岐にわたりました。 試作も何度も行いました。その甲斐あって、リニューアルオープン後、驚くほどの売上を上げることになります。


マッサージやアカスリといったリラクゼーションも非常に重要な部門ですので、 施術方法や接客を修正しました。
ハード面については営業しながらというわけには行かず、 工事関係者と打ち合わせを重ねた結果、工事期間を最短の2日間としました。
広告・販促関係に関してはリニューアルオープンの4ヶ月前から開始しました。
最初に手をつけたのが、ホームページの作成です。


それまでのホームページではサイトを閲覧したお客さまが、『どうしても行ってみたい』 と思わせる内容ではありませんでしたので、これを作り直すことにしたわけです。 結果として、これが売上アップに大きく貢献することとなります。
その他、新聞の折込チラシを止め、ポスティングや他の広告媒体を使うこととしました。

もちろん、地元新聞社をはじめ、可能な限り、プレスリリースもしました。
広告媒体を作成する際に意識したことはお客さまに細部まで読み込んでいただくこと、ようは 読み物風に作成することでした。


特にスペースを割いたのは競合店との差別化の内容と、お客さまが実際にご来店する前に、 もしご来店された場合にどのような体験ができるかということに対して 想像しやすいように施設を表現することでした。 さらにご来店いただいた場合の特典やイベントについても魅力あるものとし、全体構成を完成させました。


ポスティングの配布場所も細かく設定し、リニューアルオープン前日までに全ての配布が終了しました。
各種広告媒体も完璧に推敲し、リニューアルオープン前とオープン後にそれぞれ広告媒体に掲載されるようにプランニングしました。その結果、チラシや広告媒体をご覧になられたお客さまからの問い合わせが朝から鳴り響き、電話応対に追われることとなりました。
そして、迎えたリニューアルオープン当日、朝から多くのお客さまにご来店いただき、過去最高とまでは行きませんでしたが、それに次ぐ売上を達成することができました。


その後は前年売上比40%アップという驚くべき結果となり、それ以来前年を 超えられない年はありません。
もちろん、リーマンショック以降も、前年売上を超えています。
今では、売上も6億を大きく超え、7億に手が届く位置にまできました。
そして、気がつけば、地域一番店になっていました。
最近は同業他社の視察も多いようです。


今回のリニューアルに掛けた費用はハード面の修繕やホームページ作成、各種広告費を含めても、 数百万円です。
それで、この驚くべき結果がでたのは私のご提案内容を受け入れてくださった経営者様の決断力と熱意、その実現に向け頑張ってくれたスタッフの能力の高さなど、すべてが相乗効果を生んだ結果といえるでしょう。


実はこの結果にはおまけがあります。
この成功により、社員たちに自信とやる気が芽生え、非常に頼りになる存在に成長したことです。
これは施設にとって、素晴らしい副産物となりました。


これはたまたまの結果ではありません。
どの温浴施設にも、可能性は大いにあります。
もちろん、あなたの施設にも。



いかがでしょうか?
こちらの施設経営者様は、私太田の血と汗と涙の賜物「太田理論」を取り入れた
『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』
にご依頼いただき、
『うちの施設も太田を信じて太田と一緒に戦っていきたい!』
と決意していただいたことで、このような実績を上げることが出来たのです。


2008年から始まった100年に一度と言われる未曾有の大不況により、
“8割以上の施設が前年度売上を超えられないのではないか”
とさえ言われている中、
先ほどの事例のように最短半年にして、V字回復した顧問先もあったわけです。
このように、
業績が好転している施設様も存在するという事

これは紛れも無い事実なのです。 


この『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』
にご依頼いただいた経営者様には、
私太田が全身全霊を込めて一緒に戦わせていただきますので、
例外なく、


前年度売上100%を達成していただきます。

ただし


  • 必ず成し遂げるという覚悟と情熱のない方
  • 人任せで、自分自身も現場に入り改革しようとしない方
  • 提案を素直に受け入れられず、即実行できない方
  • ものごとを大局的に捉え、長期的に考えるのではなく、短期的に考え行動する方
  • 感謝の気持ちのない方
  • スタッフを大切にしない方
  • 日よりも明日、明日よりも明後日と、たとえ一歩ずつでも前進しようしない方

上記のような方とはご契約できませんので、予めご了承くださいませ。


私は今まで、家族経営のオーナー様から一部上場企業の社長様、海外企業の経営者様まで、 数え切れないほどの経営者様とお付き合いしてきました。 その中で、成功する方にはいくつかの共通点があることが判明しました。


  • 必ず成し遂げるという覚悟(信念)と情熱のある方
  • 私の知識や経験を上手く引き出し、私の提案を素直に受け入れ、即実行する方
    逆転満塁ホームランを打つ方のほとんどはこのような方です。
  • 耳の痛いことを進言しても、素直に聞くことができる方
  • 本当にダメになってからではなく、余力のあるうちに次の手を打つ方

  • じっくり腰を据え、短期的な売上ではなく、長期的にものごとを考えられる方

  • 今日よりも明日、明日よりも明後日と、たとえ一歩ずつでも前進しようとする方
  • 日々、来てくださるお客さまやスタッフに感謝する方
  • 常にアンテナを張り巡らし、情報収集をしている方
  • スタッフの仕事環境に関して、少しでも良くしようと努力している方
  • 常に良い人材を登用し、今いる人材を育成しようと考えている方
  • 常にチャンスは今しかないと考え、まだ次がある・・とは考えない方
  • どんなに悩んだとしても、先送りせず、その場その場で必ず決断することができる方。
    ・・・・・・・・・・等

これらの共通点をより多く持ち合わせている方が成功する方と言えます。
一度思い返してみてください、あなたはいくつ当てはまりましたか?


想像してみてください

今までの売上減少が嘘の様に止まり、逆に徐々にではありますが売上が伸び始め、
気がついたら前年同月売上を超える月が出てきた時の喜びを!

そして、業績が好転し、前年度売上を100%達成でき、
更には地域一番店へと生まれ変わる姿を!

あなたもそんな最高の喜び、楽しみを味いながら
温浴施設運営を存分に楽しみたくはありませんか?


温浴施設経営は本来非常に楽しいものです。
温浴施設は親子や、お爺ちゃんお婆ちゃん、お孫さん、三世代が裸になって コミュニケーションがとれる唯一の施設です。


そういった場所を提供することで、家族や地域社会の絆を少しでも深めることに貢献でき、地域社会から信頼される存在となり、人々に癒しや安らぎを与えることができます。


このようなすばらしい温浴施設を経営できることを
もっと楽しみたいと思いませんか?


年々売上げが伸び悩み、その売上減少にも全く歯止めがかからず、 コストカットにも万策尽き、毎月の支払が滞り、 いよいよ役員報酬やスタッフの人件費までカットせざるを得なくなり、 運転資金の借入を申込んだり、現在の借入返済の猶予を銀行に願い出た挙句、 結局何も上手くいかない・・・


このような施設様が急激に増えているのが現実です。


今までと同じことをしているだけで、この大不況を乗り切れると思いますか?



はっきり言って不可能です。

このまま行けば、日本の温浴施設の少なくとも2割近くが売却、廃業、倒産などに陥る可能性があるとさえ言われているのですから。


『今までと同じことをしているだけではこの大不況を乗り切れない・・・』

ほとんどの施設様が求めていらっしゃるこの答え・・・・
実は決して難しいことではないのです。



少しお待ちください。


まず、お答えする前に
『毎年、前年度売上を超えられない施設と前年度売上を超えている施設の違い』
がどのようなものかご存知でしょうか?

要は勝ち組と負け組との違いといっても過言ではありません。
参考までにその違いをご紹介させていただきます。

      

1.競合店を徹底的に分析し、ハード・ソフト両面から真似のできないウリを
  創っている
2.長所、得意とする分野を磨き込み、自分の土俵で勝負している
3.できない言い訳を並べ立てるのではなく、何事もまずはやってみて、その結果、
  どうするのがベストかを考えている
4.経費や利益を言う前に一人でも多くのお客さまの満足度アップに全力を
  尽くしてい る
5.今までやってきたことで成果が期待できないものに関してはすべて止め、
  改めるべきは改めている
6.今までやってこなかった新しいことを始めている
7.スタッフのスキルアップや接客力を高める努力をしている
8.朝礼・夕礼を行っている
9.イベントはお客さまだけではなく、スタッフが楽しめるものを優先的に行っている
10.年に二回以上、すべての取引先の仕入れ価格を見直している
11.経営コンサルタントを上手に活用している
12.経営幹部がほぼ毎日自店のお風呂にお客さまとして入っている
13.作業のスタンダード化を徹底している
14.経営幹部のための勉強会や研修に積極的に取り組んでいる
15.徹底した清掃、整理整頓を行い、施設の清潔感を高めている
16.毎月、部門ごとの数値指標を算出し、きちんと分析している
17.客単価アップではなく、客数アップに全身全霊で取り組んでいる
18.お客さまの個別データを分析し、上手く活用している
19.地位が高い社員ほど、率先垂範し、一生懸命働いている
20.ささいなクレームでも、すぐに対応している
21.ほぼ毎日、何らかのイベントを実施している
22.地元のお祭りや清掃活動など、社会活動に積極的に参加している
23.ピークタイムには全社員が現場で、陣頭指揮にあたっている
24.新店・繁盛店を視察するなど、情報収集に積極的に取り組んでいる
25.スタッフの身嗜み、言葉づかい、態度の乱れが現れたら、すぐに修正している
26.レストラン改革を行い、味や接客のレベルアップだけでなく、その日の朝、
    市場で仕入れた本日のおススメ料理など、あきさせない工夫をしている
27.厨房を聖域化させず、料理人をコントロールしている
28.リラクゼーション部門は委託会社任せにせず、スタッフの出退勤の管理や
   技術力向上のアドバイス、イベント提案など、積極的に関わっている
29.毎月、業績検証に関する全体会議、部門別会議を開催し、次月目標を
   掲げている。また、目標必達に向けたマスト項目を掲げている
30.年に最低二回以上、大々的な広告活動を行っている・・・・・・・・等


お時間のある方は温浴施設危険度チェックシートも、お試しください。


温浴施設危険度チェックシート

いかがでしたでしょうか?
多い!と感じられましたか?

とんでもありません

これでも、ほんの一部にしか過ぎないのです。
あなたの施設ではこれ以上のことをやられていますか?


おそらくまだまだやり残している事があるはずです。
これらの項目1つ1つに全身全霊を込めてやり尽くしていかなければ
何年掛かっても勝ち組施設にはなれないでしょう。

正直、このすべての項目をやり尽くすだけでも効果は目に見えて現れます。


『確かにそうは思うけど、これだけのことをやるのはかなり大変そう・・・』

ご安心ください!!私も一緒に戦います!!


まだそんな事を言っているのですか?
それは大きな間違いです。

お一人で戦うと、上手くいかなかった場合、肉体的にも精神的にも疲弊し、的確な判断が出来なくなり、底無し沼から抜けられなくなります。
これは非常に危険な状態です。このような状態になれば、あなた自身はもとより、ご家族や従業員、取引先、そして何よりもお客さまに被害が及ぶこととなります。

それにここだけの話ですが、
成功している施設のほとんどは経営コンサルタントの力を活用しています。
ここでは具体的な施設名は公表できませんが、あなたがご存知の有名施設も実は経営コンサルタントの力を上手に活用しているんですよ。


ちょっと、考えれば分かることです。


確実な 情報をもとに競合店対策を講じられるとしら・・・

ご存知ないかもしれませんが、成功している施設は成功した様々な情報(海外の情報も
含め)をもとに戦略を練り、独自性を盛り込んでいます。

成功するかしないかはいかにこれらの情報を知り、それを活用することができるかどうか、つまり有益な情報を知り得るかどうかの差と言っても過言ではありません。


温浴業界はある一定エリアの情報を参考にするだけで勝ち残れるほど、甘い業界ではありません!
もし、成功している100施設以上の戦略方法を知ることができたら
どうでしょうか?

あなたが日本全国(海外も)の成功施設を巡り、情報を集められるのであれば
話は別ですが・・・




確実な 情報をもとに競合店対策を講じられるとしら・・・
『うちには人材がいない』
『募集広告費をたくさんかけて採用したのにすぐに辞めてしまった』
『もう少し能力があると思ったのに・・・』
よくお聞きする話です。



途中で辞めたりせず、施設の将来を真剣に考え、一緒に戦ってくれる味方がいたら、あなたは精神的にも肉体的にも、かなりの負担を減らすことが出来るわけです。
それにより、あなたにしか出来ない重要な仕事に時間を割くことが可能となります。



コンサルタントの力を借りることで…

しかし、ここで注意していただきたいことは
『経営コンサルタントは誰でも良いわけではない』

ということです。

決してやってはいけないこと、


それは会社の規模で選ぶことです。

私は最大手のコンサルティング会社におりましたので、内情が分かりますが、多くの場合、
クライアントのためになるような最適な人選をしていません。


また、どのような経営コンサルタント会社においても同様ですがコンサルティングノウハウは会社ではなく、個人が開発し個人に蓄積された能力がほとんどですので、
会社ではなく、本人に直接会い、その人物で決めることをお勧めします。

絶対に選んではいけない温浴施設コンサルタント

では具体的に、『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』をご依頼いただいた場合、私太田とどのようにして一緒に戦っていくかを詳しくご説明させて頂きます。


内部環境と外部環境について現状分析
貴社のご意見だけではなく、コンサルタントである第三者から見た偏りの無い視点で現状分析を行います。
現状分析の詳細
内部環境と外部環境について現状分析
現状分析等から得られた分析情報を基に、ハード・ソフト両面から徹底的にご提案します。 
内部環境と外部環境について現状分析
各改善項目の担当者を決定し、プロジェクトをスタートいたします。 
内部環境と外部環境について現状分析
全身全霊で地域ナンバー1を宣言して頂きます。錦の御旗があるのとないのとでは明らかに改革のスピードが違います。
内部環境と外部環境について現状分析
施設が直面している経営課題を優先順位に基づき解決していきます。せっかく、広告宣伝をしてお客さまにご来店いただいても、内部改善がきちんと出来ていなければ、リピーターになっていただけないからです。
内部環境と外部環境について現状分析
経営者だけではなく幹部社員全員、場合によってはアルバイトやパートさんに至るまで知恵を出し合う体制をつくることが求められます。
内部環境と外部環境について現状分析
内容やデザインについてのご指導は弊社がさせていただきます。あらゆる面で、すばらしい施設に生まれ変ったとしても、それをお客さまにお伝えしなければ業績を好転させることができません。
内部環境と外部環境について現状分析
業績資料類、各種帳票類、チェックシート、マニュアルなどの資料が改革を進める中で足りないと判断した場合、私が現場で作成いたします。
内部環境と外部環境について現状分析
ハード面の改善には限界がありますが、ソフト力の強化は無限大です。
最も重要な『ソフト力で勝負できる体制』をつくります。
内部環境と外部環境について現状分析
コンサルタントに求められる力とは業績を好転させるだけの施策の提案と、それを実現するための『現場指揮力(実際に現場に入り、現場を動かす力)』です。


いかがでしょうか?
初めて経営コンサルタントをお雇いになられる方も、
既に経営コンサルタントをお雇いになられている方も、
私のコンサルティングに勝るものは無いと思っております。


私は誰よりもこの仕事を楽しみそして学び日々精進し数え切れないほどの現場で実際に戦ってきました。



あなたも是非、私と一緒に戦ってみませんか?一緒に力を合わせて、この大不況を乗り切りましょう!


【『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』のご案内】

■月額コンサルティング費用について

 月額料金:600,000円(消費税別)


※貴施設の所在地が関東地方の場合に関しましては旅費・交通費はコンサルティング料金に含
 まれておりますが、その他の地域に関しましては弊社から貴施設までの往復交通費を別途ご
 負担いただきますので、予めご了承ください。


■ご訪問日数

 月4日以上(必要に応じてご契約日数を超えてご訪問の場合あり)


■確約条件

 万一、『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』がスタートしてから、
 13ヶ月目以降の最初の決算の結果、前年度売上を下回った場合には次回の決算まで、
 毎月のコンサルティング料金を無料にてコンサルティングさせていただきます。
 ただし、コンサルティング料金は無料ですが、貴施設までの往復交通費・宿泊費や
 競合施設に関する調査実費についてはご負担願います。


※なぜ、スタートしてから13ヶ月目以降の最初の決算かというと、それ以前であれば私が関
 与していない月が発生するためですので、ご了承ください。ただし、これは確約条件を満た
 す要件であって、13ヶ月内であっても最初の決算で、前年度売上を超えられるように全身
 全霊一生懸命やらせていただきますので、ご安心ください。
 ご契約後1ヶ月以内に『前年度売上100%達成のためのご提案書』を作成させていただき
 ます。


【『前年度売上100%達成のためのご提案書作成』のご案内】

■ご提案書作成料金

 スーパー銭湯様の場合:料金700,000円(税別)
 健康ランド様・サウナ様の場合:料金800,000円(税別)


※上記金額は競合施設が3施設以内の場合です。4施設以上の場合は1施設ごとに、
  50,000円が追加されます。
※マッサージの基本コースに関しましては弊社負担にて実地施術調査を行い、レベルを確認
 いたしますが、アカスリその他のリラクゼーションメニューに関しまして調査する場合、
 実費をご負担いただきますので、予めご了承ください。
※レストランに関しましても、実際に飲食をして調査いたします(弊社負担)。
※この度の『経営診断』には財務診断は含まれておりません。
※貴施設の所在地が関東地方の場合に関しましては旅費・交通費はコンサルティング料金に
  含まれておりますが、その他の地域に関しましては弊社から貴施設までの往復交通費と
 ご宿泊費を別途ご負担いただきますので、予めご了承ください。
※浴室調査は男性浴室のみ行います。女性浴室を調査する場合は追加コンサルタント料と
  追加人数分の旅費・交通費をご負担いただきます。
※貴施設実地調査に関しましては調査に掛かった実費をご負担いただきます。
※現地調査日数は3日間を予定しております。



いかがでしょうか?
高い!と思われましたか?


この金額は私の金銭感覚が狂っているわけでも、
ぼったくろうとしているわけでもありません。
はっきり言って破格の価格設定にさせて頂きました。


ちなみに私が今までにご契約させていただきました顧問料の最高額は月額100万円です。こちらのクライアント様は、もちろん前年度売上を大幅に超えられました。


『前年度売上100%達成確約つきコンサルティング』をご契約いただいた場合の月額は600,000円です。


ということは年間720万円。
その金額で前年度売上を上回ることができるとしても高いと感じますか?


年間720万円で、社会保険や労働保険、福利厚生費、残業代等のかからない
質の高い社員を一人雇うようなものです!


しかも、売上が前年度売上を上回ることができなかった場合は次年度のコンサルティング料金が無料になるという前代未聞の保障付きなのです!


もし、私がこのようなコンサルティングを受けられるとしたら、
少なくても月額100万円以上の価値があると思います。




ところで、あなたはまだ悩んでいらっしゃいますか?


太田は信用できるのだろうか?
太田には経営コンサルタントとしての力があるのだろうか?
うちの施設が本当に前年度売上を超えられるのだろうか?
うちの施設が本当に地域一番店になれるのだろうか?


そのお気持ちは大変よく分かります。
私が逆の立場であれば同じようなことを考えるでしょう。
そこで、私どもよりお伝えしたいことがございます。


弊社では毎月社様限定

『簡易施設診断』無料で行っています!


通常、『簡易施設診断』100,000円(消費税別)の料金にて、ご提供させていただいておりますが、少しでも多くの施設様のお役に立てればとの願いから、毎月2社様に限り、コンサルティング料金は無料とさせていただいております。


ただし、弊社から貴施設までの往復交通費は別途ご負担いただきます。

無料簡易施設診断
無料簡易施設診断専用フォーム

また、更にお安く受けられる


業界初の1万円コンサルティング『5時間即効コンサルティング』
『各種セミナー』
『実践!モバイルコンサルティング』

などのコンサルティングメニューもございます。

各種セミナー
実践!モバイルコンサルティング
業界初の1万円コンサルティング『5時間即効コンサルティング』

そして、好きな時に好きなだけ、電話やメールによるご質問・ご相談ができるモバイル会員も受け付けております。(月額5,000円)

モバイル会員


その他、『究極のコンサルティング 社長・支配人代行コンサルティング』等もございます。
詳しくは各コンサルティングメニューページをご覧下さい。



弊社ではすべての施設様に対応できますようにコンサルティングメニューをご用意しております。
まずはお試しで、1万円の『5時間即効コンサルティング』や『各種セミナー』にお申し込みいただき、ご納得いただいてから本格的な月次顧問コンサルティングのご依頼をしていただいてもけっこうですし、『実践!モバイルコンサルティング』にお申し込みいただき、ご自身で『太田理論』を実践していただくこともできます。
また、メニューになくても、すべてのご相談に応じたコンサルティングが可能ですので、まずはお電話・又はお問い合わせフォームよりご相談ください。
どのようなご相談でも結構です。


このホームページをご覧いただいているということは何らかのお悩みをお持ちなのだと思われます。
間違いなく成功する方はきっかけや出会いを大切にします!
変わるか変わらないかはあなた次第です!


最後にアメリカの心理学者ウィリアム・ジェームズ氏の言葉をお伝えします。
心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる


最後の最後まで絶対に諦めないでください!
思いは必ず実現します!


貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げております。


温浴事業・温浴施設経営コンサルタント太田 広
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