• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2012/03/11】今日は3月11日

  トップ> 全記事一覧表示 > 今日は3月11日

こんにちは、サウナ王です。

 

 

今日は3月11日。

 

東日本大震災、あれから1年が経過した。

亡くなられた方々にはご冥福をお祈りする。

 

1年が経過するが、温浴業界を取り巻く環境も決して良くはなっていない。

 

4月より電気料金が大幅に値上げされる。

電気だけではない。

ガスも同様である。

 

今年からエネルギーコストは大幅にアップし、特に関東の温泉・温浴施設はさらに厳しい経営環境となる。

 

すべては東京電力が起こした人災のせいである。

東京電力は原発問題という世界に類の無いレベルの大問題を引き起こした。

 

すべての責任は東京電力にある。

にもかかわらず東京電力の役員は今も高い報酬を取り、値上げしようとしている。

 

値上げがやむを得ないとしても、少なくても役員は無報酬で死ぬまで働くべきである。

 

責任も取らずその覚悟も無いような輩に堂々と値上げなどという言葉を発する権利は何一つ無いのである。

 

東京電力の暴挙を赦してはならない。

被害は日本だけではなく、世界に及んでいる。

 

今後、東京電力が無謀なことをしようとした時は、温浴業界は断固反対する。

 

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/