• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2012/03/28】サウナ嫌いがサウナ好きになるサウナ特訓!

  トップ> 全記事一覧表示 > サウナ嫌いがサウナ好きになるサウナ特訓!

こんにちは、サウナ王です。

 

 

前回お話したように、弊社のクライアントの温浴施設経営者は皆さん風呂好き、サウナ好きである。

 

私がお願いしているのは、すべてのスタッフが「風呂好き」「サウナ好き」「自施設好き」になることである。

 

だが、実際には社員の中にも「風呂嫌い」「サウナ嫌い」「水風呂嫌い」がいる。

 

そのため、「風呂が嫌い」「サウナが嫌い」などの社員はもっての外なので、私は強制的にサウナ特訓を行う。

 

私のサウナ特訓とは、サウナや水風呂の嫌いなスタッフと一緒にサウナや水風呂に入るのである。

 

ほとんどの場合、食わず嫌いが多い。

 

ようはきちんと味わって食べたことが無いのである。

 

サウナや水風呂の素晴らしさや効能をきちんと教え、一緒に入ることで、食わず嫌いだったことが分かり、好きになるのである。

 

一度、きちんと入れば、それ以降は勝手に一人で入るようになることが多い。

 

ようはきっかけがなかっただけなのである。

 

開眼したら、あとは早い。

 

是非、皆さんの温泉・温浴施設でも、「風呂嫌い」「サウナ嫌い」を「風呂好き」「サウナ好き」にしていただきたいと思う。

 

私の「サウナ・水風呂入浴特訓」に興味のある方はご連絡いただきたいと思う。

 

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/