• 温浴施設無料診断
  • お問い合わせフォーム
  • 楽楽ホールディングス公式サイトサイトマップ

まずはお電話でご相談ください。 TEL:045-324-4137(受付時間9:00~20:00 土日祝可)

お問い合わせ
太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記! 太田広の公式ブログ:サウナ王奮戦記!

【 2012/11/04】商品の内容を一切変えずに3倍以上売るサウナ王の独自方法

  トップ> 全記事一覧表示 > 商品の内容を一切変えずに3倍以上売るサウナ王の独自方法

こんにちは、サウナ王です。

 

 

私が考えた独自の業績アップ手法の中に商品の内容は一切変えずに表現のみ変えて、今までの3倍以上売る手法がある。

 

例えば、レストランで提供しているA商品の調理法も、味も、盛付けも、分量も、価格も一切変更せずにA商品のイベントを企画し、ポスターを作成し、スタッフにサジェスティブセールスをしてもらうことで、過去の3倍以上を売ることができるのである。

 

実は商品によっては10倍以上販売することも可能である。

 

また、味、盛付け、分量、価格を変更すれば10倍以上は当たり前である。

 

皆さんはそんなことができるのかと驚かれるかもしれないが、実際に数え切れないほど成功してきている。

 

今日は私が考案した実証済みの販売手法についてお話したいと思う。

 

第一のポイントは商品選びである。

重要なのは味である。すべては味で決まる。

 

第二のポイントはわくわく感のあるイベント提案である。

お客様が参加したくなるようなイベントづくりである。

 

第三のポイントはポスターのレベルである。

いかにインパクトのあるポスターを作成するか、どんな味やイベントのレベルが高くても、3倍以上、場合によっては10倍販売するためには、どうしてもポスターの出来が重要となる。

 

これらの三つのポイントを高いレベルで具現化することで、異常値を叩き出すことが可能となる。

 

そして、ある商品の異常値により、他の商品もそれに引きずられ全体販売数を押し上げることとなる。

 

結果として、レストラン売上は増加するのである。

 

この販売手法は私が編み出した手法のほんの一部にすぎない。

 

この不況下においても、私のクライアントが前年120%、130%を叩き出しているのは多くの独自手法を状況に応じて使い分けたり、ミックスしたりしながら、コンサルティングしているためである。

 

これらの手法を駆使することで確実に業績は上がる。

 

業績が上がるか下がるかの違いは簡単なことである。

 

ようは上げ方を知っているか、知らないかだけの違いなのである。

 

施設の規模や設備といったハード的要素は一切関係ないのである。

 

弊社では延床面積150坪程度の温浴施設から、2000坪を超える大型温泉施設まで、コンサルティングさせていただいているが、重要なのはハード的要素ではなく、ソフト力である。

 

ソフト力のある温泉・温浴施設であれば、規模の大小を問わず、必ず業績を上げることが出来るのである。

 

それには私のノウハウを使うのが最も早い近道となる。

業績アップにお悩みの温泉・温浴施設の方は是非ご連絡いただきたいと思う。

 

温浴業界には私以外に救世主はいないと断言する。

 

 

株式会社 楽楽ホールディングス 太田広(サウナ王)

045-324-4137

 

それではみなさん、一期一会、不撓不屈の精神で今日も一日頑張りましょう!

 

サウナ王が応援します!

 

温浴・温泉ビジネス コンサルタント 太田広

 

https://www.rakurakuhd.co.jp/

前のページへ«